将棋ウォーズ5級の相手に負けたことはありますか? | 質問の答えを募集中です! 将棋ウォーズ5級の相手に負けたことはありますか? | 質問の答えを募集中です!

将棋ウォーズ5級の相手に負けたことはありますか?

将棋 将棋ウォーズ

将棋ウォーズ5級の相手に負けたことはありますか?

  1. 匿名 より:

    ありますよ。
    25勝5敗くらいの強い方でした。
    100-150みたいな5級には負けません。

  2. 匿名 より:

    無いですし、もう当たらないと思いますね。
    おまかせで設定してますがたまに2級と当たるくらいです。
    きしん使ったであろう2級に負けることがあります。

  3. 匿名 より:

    初めて将棋を指したのがウォーズだったので最初の頃は5級にも負けてましたよ。
    2級以上くらいの人なら流石に5級には負けないでしょうね。

  4. 匿名 より:

    ありますよ。
    誰でも30級から上がってきている5級というのはあり得ますからね。
    多分そういう形で高段位と当たっている計算もあるかも知れません。

  5. 匿名 より:

    うーん。多分あると思いますよ。私も将棋始めたばかりの時はウォーズ5級でしたからね。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました