至急です!スプラトゥーン3は今予約してる人はホーム画面にあると思うのですが、私はあるけど妹がな&#8… | 質問の答えを募集中です! 至急です!スプラトゥーン3は今予約してる人はホーム画面にあると思うのですが、私はあるけど妹がな&#8… | 質問の答えを募集中です!

至急です!スプラトゥーン3は今予約してる人はホーム画面にあると思うのですが、私はあるけど妹がな…

スプラトゥーン

至急です!スプラトゥーン3は今予約してる人はホーム画面にあると思うのですが、私はあるけど妹がないんです。(姉妹でSwitchは違います。)
何故でしょうか?eショップでは購入済みになってるそうです。

  1. 匿名 より:

    事前ダウンロードをしていないからでは?

  2. 匿名 より:

    そうでした!ありがとうございました!

  3. 匿名 より:

    ダウンロード版も9月9日配信じゃなかったかな?



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました