スプラトゥーン3をやろうと思うのですが これまでの作品にはあまり手を出していなくてヒーローモード | 質問の答えを募集中です! スプラトゥーン3をやろうと思うのですが これまでの作品にはあまり手を出していなくてヒーローモード | 質問の答えを募集中です!

スプラトゥーン3をやろうと思うのですが これまでの作品にはあまり手を出していなくてヒーローモード

スプラトゥーン

スプラトゥーン3をやろうと思うのですが
これまでの作品にはあまり手を出していなくてヒーローモードのストーリーなどが
ほとんどわからない状態です
どなたかこれまでのストーリーをざっくり
解説していただける方がいたら
解説お願いします

  1. 匿名 より:

    https://www.nintendo.co.jp/character/splatoon/story/

    スプラトゥーンベースという公式さんが作ったのがわかりやすいですよ!

  2. 匿名 より:

    見てみます!
    教えていただきありがとうございました!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました