高田純次「ちい散歩・ゆうゆう散歩」3代目に!テキトー名言・語録も | 質問の答えを募集中です! 高田純次「ちい散歩・ゆうゆう散歩」3代目に!テキトー名言・語録も | 質問の答えを募集中です!

高田純次「ちい散歩・ゆうゆう散歩」3代目に!テキトー名言・語録も

テレビ

高田純次がテレビ朝日の散歩番組「ちい散歩」後継の3代目になる!、ゆうゆう散歩の後継に高田純次が襲名”てきとー散歩”になるのではとネットでも話題。松岡修造も狙っていた!テキトー名言

高田純次が!「ちい散歩・ゆうゆ散歩」三代目に!テキトー散歩!?

高田純次 散歩 ゆうゆう散歩の後がまに!!」

過去のテキトー発言、名言・迷言も

「ゆうゆう散歩」終了…テレ朝が若大将の後釜に狙う松岡修造

「修造散歩」「アツアツ散歩」の可能性もあった!?

加山の後任となれば、それなりの人物へのオファーが当然。
候補に挙がっているのは北大路欣也、西田敏行、高橋英樹、松岡修造ら

候補は、だったらしい。高田純次の名前がなかった?

食いしん坊 ばんざいへの復帰もあるかも!?
現在の人気で復帰の声も

ゆうゆう散歩の次は?

何の候補に!?

高田純次が三代目に!!

高田純次“テキト~散歩”看板番組の3代目を襲名

出典日刊スポーツ 8月13日(木) 配信

高田純次が、テレビ朝日系で放送中の散歩番組
三代目出演者に決まった。番組タイトルや詳しい内容などはまだ未定らしい
どんな「テキトー散歩」「無責任さんぽ」「いいかげん散歩」なるのか楽しみです。

適当 高田純次

散歩 高田純次

「テキトー男」「平成の無責任男」などと呼ばれ、
ひょうひょうとした魅力で人気を得ており、CM、バラエティー番組など多方面で活躍中。
知名度も抜群で、旅番組にも多数出演しており、
街歩きには慣れている。

どのように散歩をして人々と触れ合うのか注目される。
関係者は「高田さんの魅力は肩の力が抜けたゆるい感じ。
一緒に散歩している気分になれそう」と期待している。

まさに、てきとう散歩になるのか?

期待が膨らむ。

高田純次が絵を描くかも?

地井さんが散歩の最後に披露する自筆の絵も人気だった。
高田も絵が得意で、グラフィックデザイナー志望だった時期もある。
番組で高田の絵が見られるかもしれない。

正直とテキトーが共演していた!

適当伝説 じゅんじ

散歩も勝手にやっちゃうのか!?

テキトーじゃないという説も…

▼ 過去のテキトー発言、迷言・名言

オレはエッチではないんだ。エロなんだ。

キミ、お風呂に全裸で入ってるの?

日本で初めてサーフィンしたのは俺だよ。わかんないけど

高田純次 平成の無責任男

「ゴメン、今日は体の調子が悪いから、いつも全裸だけどマフラーだけはさせて」



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました