R4で遊戯王5D’s STARDUST ACCELERATOR -WORLDの2009D… | 質問の答えを募集中です! R4で遊戯王5D’s STARDUST ACCELERATOR -WORLDの2009D… | 質問の答えを募集中です!

R4で遊戯王5D’s STARDUST ACCELERATOR -WORLDの2009D…

遊戯王

R4で遊戯王5D’s STARDUST ACCELERATOR -WORLDの2009DSのチート
R4で遊戯王5D’s STARDUST ACCELERATOR -WORLDの2009DSのチートをやりたいのですがなかなかうまくいかないので 遊戯王5D’s STARDUST ACCELERATOR -WORLDの2009DSのチートがあるサイトかやり方をおしえてください
よろしくお願いします

  1. 匿名 より:

    ↓このサイトで一番新しい更新ファイル(DAT)をダウンロードして解凍し、usrcheat.datをSDのシステムフォルダに入れてみてください。
    http://www37.atwiki.jp/ds_dat/
    それでも無理だったら、R4cceというソフトをDLし、編集してみてください。

    がんばってください。

  2. 匿名 より:

    基本R4cceを使ってチートやるよ。コードとかコピペでもいい、チートコード作成の時はゲームIDとかマスターコードが必要になる(ROM読み込めばふつーに勝手に出てくるけどさ)んで最後の保存形式に.datをつけてR4のSYSTEMファイルに入れればOK
    あとは起動してそのゲームのROMの下にCHEARTとでてればOKあとはコード選択して起動するだけ。(コードを使うなら下画面のやつ全部チェックつけろよ)

  3. 匿名 より:

    できれば自分で調べてほしいのですが・・・教えます
    サイトですが→http://vectortsuushin.web.fc2.com/20090323002.htmlです。

    やり方は自分で調べましょう!!!
    ヒント・・・「R4cce」です。

    頑張ってくださいね

    あと、マジコン系は使い方を間違えると違法なので注意を・・・



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました