FGOについての質問です。 よく3ターン周回というものを耳にするのですが、これをやる場合のアー&#8… | 質問の答えを募集中です! FGOについての質問です。 よく3ターン周回というものを耳にするのですが、これをやる場合のアー&#8… | 質問の答えを募集中です!

FGOについての質問です。 よく3ターン周回というものを耳にするのですが、これをやる場合のアー…

FGO

FGOについての質問です。
よく3ターン周回というものを耳にするのですが、これをやる場合のアーラシュや陳宮のレベルはいくつまでにすればいいのでしょうか?
周回が面倒なので3ターン周回やってみたいのですがよくわからず、、、
よろしくお願いいたします。

  1. 匿名 より:

    3ターン周回は2パターンあります
    ①アタッカーを3体並べてそれぞれの宝具を1回ずつ使う
    ②Arts or Quickアタッカー+キャストリア2体かスカディ2体で宝具を3連射(いわゆるキャストリアシステム)

    アーラシュは①で1wave担当としてよく使われます
    ①ではアタッカーが3体、更にクエストによって使い分けもいるので色んな種類のサーヴァントが必要です
    ②では各クラスのArtsアタッカーを育成するだけなので、どちらかと言えば楽です

    もしアーラシュに聖杯を入れるなら90がいいかなと思います
    聖杯の数と火力のコスパがいいからです
    陳宮は礼装に黒聖杯を使ったり、サポーターが複数体必要になります
    ただそこをカバーできるならレベル70でも十分火力は出ます

  2. 匿名 より:

    3ターン周回にも種類があります。
    アーラシュは主に1wを始末して後続に繋ぐとき。3連打は無理でも2発は行けるときにやります。
    陳宮はサポーターを取っ替え引っ替えします。wキャストリアに孔明位は欲しい。組む難度は高い。
    システム3連打は色んなパターンが考えられる。いずれの場合でも、自前のNP補充で単に3発殴るだけでない限りサポーターのスキルレベル上げや特定の礼装が必要。

  3. 匿名 より:

    まず、基本的にFGOはジャンケンゲームなので行くクエストによって編成を変える必要があります。アーラシュや陳宮は汎用性の高いサーヴァントではありますがレベル○○だから相性不利の所でも活躍出来る、というのは難しいです。(パーの敵にグーで挑むのは厳しい)

    現在はシステムの敷居がかなり下がっていますので、PUされているアルトリアキャスターのゲットを目指してみてはいかがでしょうか。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました