FGOを最近始めた初心者です。今やっている、2100万ダウンロードガチャで、呼符一枚で始皇帝が引け | 質問の答えを募集中です! FGOを最近始めた初心者です。今やっている、2100万ダウンロードガチャで、呼符一枚で始皇帝が引け | 質問の答えを募集中です!

FGOを最近始めた初心者です。今やっている、2100万ダウンロードガチャで、呼符一枚で始皇帝が引け

FGO

FGOを最近始めた初心者です。今やっている、2100万ダウンロードガチャで、呼符一枚で始皇帝が引けたのですが、ガチャは引き続き引いた方がいいのか、貯めた方がいいのか教えてください!どのガチャを引けばいいのか
、貯めるならいつ引けばいいのか、なども教えてくれるととても助かります!

  1. 匿名 より:

    お、良いですね
    始皇帝は個人的に1体いれば良いかなと思っているので、取り敢えずは貯めといて良いと思います。
    どのガチャを引けば良いかは、人それぞれですね。

    ・好きなキャラが出たら回す。
    ・強いサーヴァントを狙って回す。

    ですかね。
    クリスマス、周年ガチャ、正月辺りは引いた方が良いと思います。
    後はサーヴァント達の性能を調べて、ピックアップされたら引くみたいな感じですね。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます!
    アニメは結構前から見てて、ネロがめっちゃ好きなので、ネロピックアップ待ちます!,マーリン、キャスターアルトリアが人権なのは噂で知っていましたが、そこら辺も強いのですね!
    とても参考になりました、ありがとうございます!

  3. 匿名 より:

    ありがとうございました!

  4. 匿名 より:

    貯めていいとおもいますね。
    引くべきガチャは、たいていは周年系のガチャですが、見た目の好みでも引いていいと思います。
    このゲームのコツは、効率を求めるのも大事ですが、楽しむことを自分が思っている以上に優先することだと個人的に思っていますので。
    あとは、人権とよく呼ばれている、
    孔明、マーリン、スカディ、アルジュナオルタの復刻ピックアップが来れば、躊躇なく引いていいと思います。
    キャスターアルトリアは復刻は来年にしか来ないでしょうし。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました