YouTube見てたらこんな広告出てきてたのですが、FGOってアカウント売買禁止じゃなかったで&#8… | 質問の答えを募集中です! YouTube見てたらこんな広告出てきてたのですが、FGOってアカウント売買禁止じゃなかったで&#8… | 質問の答えを募集中です!

YouTube見てたらこんな広告出てきてたのですが、FGOってアカウント売買禁止じゃなかったで…

FGO

YouTube見てたらこんな広告出てきてたのですが、FGOってアカウント売買禁止じゃなかったですか?
こんな堂々としてるってことは規約が変わったんですかね?

  1. 匿名 より:

    宣伝を出す事には問題はありません

    また、アカウント売買についても違法性はなく警察に捕まることもないのです。
    平たくいえば、バスケットボールの試合でいきなりボールを持って会場外に走り出すようなもので、
    ルール違反ですが、警察に捕まらないって感じなのです。

    とはいえ、普通にルール違反なので運営側から罰則があるので、買う意味が無いのは変わりません。
    しかし、売る側からしたら、買った側の罰則なんて知った事ではないし、
    仲介業者もそれは同じです。仲介料をもらって取引成立で、後のことは知ったことではない。その後、買った側がどんな罰則を受けようと、ルールを破ったのは買った人なのです

    バスケの試合でも、「ボールを持って走り出して」って友人から頼まれて実行した場合、頼んだ友人はなんら罰則を受けないのと同じです

  2. 匿名 より:

    すごく分かりやすかったです!ありがとうございました!

  3. 匿名 より:

    禁止ですよ。
    定期的に不正アカウントは削除されてますし。
    売るのは自由ですけど、買っても得しないって事です。金の無駄です。

  4. 匿名 より:

    「Youtubeに広告が出ること」にはFGOの規約は何一つ関わってないんだけど

  5. 匿名 より:

    FGOに限らずソシャゲのアカウント売買がOKになるはずなんてありえません
    こんなことしてる奴は違反を知っててそれを無視してアカウント売買しているだけ
    どちらにしても、運営は違反措置にかなり厳しいのでここでアカウントを買っても1000%停止になって金の無駄になります



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました