FGO今回、箱イベっていうんですか? 初参加なんですが礼装はバーガー+1よりも、 チケットが+&#8… | 質問の答えを募集中です! FGO今回、箱イベっていうんですか? 初参加なんですが礼装はバーガー+1よりも、 チケットが+&#8… | 質問の答えを募集中です!

FGO今回、箱イベっていうんですか? 初参加なんですが礼装はバーガー+1よりも、 チケットが+…

FGO

FGO今回、箱イベっていうんですか?
初参加なんですが礼装はバーガー+1よりも、
チケットが+1になる奴を優先的に
つけてひたすら箱開けた方がいいですか?

課金はしてないので強いレアな奴とかは
持ってません!

  1. 匿名 より:

    どういう回り方するのか次第

    バーガーやポテトが平均的に全部ドロップするクエストを周回できて、かつ30箱とか50箱とか目指すつもりなら
    AUOくじの礼装だけ付けてくじ一点特化でもバーガーとかが先に余る
    当たり景品のある10箱まででいいやってなら、バーガーとかポテトの礼装を平均的につけとけばいい

    全種落ちる変則クエが周回できないのでそれ以外を回りますってなら
    バーガーが多く落ちるクエならバーガーの礼装という風に付けとけばいい

  2. 匿名 より:

    皆さまどうもありがとうございます!
    まだ始めたばかりでちまちまやってます
    また困ったらお願い致します!

  3. 匿名 より:

    基本的にチケット数アップを優先して、ターンかかっても変則回れるならそちらをガンガン周回すれば自然と交換に必要な分も貯まります。

    イベ期間終了近くで交換しきれていないものでほしいのがあれば、狙って集めればいいかと。

  4. 匿名 より:

    基本的にBOXガチャがあるイベントはBOXチケットを20~30箱分開ける数貯めようとすると他のイベント交換アイテム礼装を付けていなくても交換分のアイテムは貯まります。
    今回の場合は最高効率のスペース級をひたすら回るだけで終わります。
    BOXイベントはチケット礼装ガン積みでぶっちゃけイベントアイテム礼装は要りません。

  5. 匿名 より:

    沢山箱を開けて、種火や素材を確保したいならそうですね
    チケット+1を4枚と、凸してある人をフレンドに選んでひたすら周回です

    6箱や10箱までで、伝承等の当たりアイテムの確保だけでいいならバーガー等イベントアイテム礼装の方が良いと思います



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました