最近、FGOの質問に明らかにストーリーを読んでいない匿名の人が質問を繰り返しているような気がし&#8… | 質問の答えを募集中です! 最近、FGOの質問に明らかにストーリーを読んでいない匿名の人が質問を繰り返しているような気がし&#8… | 質問の答えを募集中です!

最近、FGOの質問に明らかにストーリーを読んでいない匿名の人が質問を繰り返しているような気がし…

FGO

最近、FGOの質問に明らかにストーリーを読んでいない匿名の人が質問を繰り返しているような気がします。
これってFGOプレイヤーの反応を見て楽しんでいるだけなのでしょうか?
皆さんの意見や対処法をお聞きしたいです。

質問に答えない方が、又はもう読まない方が良いのかと思いつつ、良いストーリーなので理解してもらいたい気持ちがあるので複雑な気持ちになっています。

詳しく説明してくださっている方もいらっしゃるのに、あまりベストアンサーを選んだりもせず、期間が過ぎている様に感じます。

特徴としては、FGOのアヴァロン・ル・フェにおいて
「妖精がかわいそう」
「プレイヤーの心情を理解できない」
と言った質問が多くあります。

返事も文の区切りが分かりにくいだけでなく、的の外れた物が多く、回答者の回答とは関係のない物を持ち出して語り出す事もあるようです。

また、質問をしているのにも関わらず自身の中では答えが決まっているかの様な言葉使いが多いです。
特に「種族の習性、特性、性質」といった物についての理解が乏しい様です。

長文失礼いたしました。

  1. 匿名 より:

    ストーリーは見ているかもですがおそらく回答者を煽りたいだけの荒らしだと思いますよ。ストーリー全部見てたらあんな反応しないだろうし逆に見てないならあんな質問しないだろうし無視でいいと思いますよ

  2. 匿名 より:

    お返事ありがとうございます。

    やっぱり荒らしであると言う意見が多いみたいですね…
    頑張って無視するようにします!,お返事ありがとうございます。

    参考になります。
    荒らしの違反報告は「質問になっていない」に該当するのでしょうか。,お返事ありがとうございます。

    疑う気持ちはごもっともです。
    ですが、人を批判する様な内容の質問になるかもしれないと考えたので、匿名にさせて頂きました。

    私も過去に1度回答したのですが、ベストアンサーは誰も選ばれず、もやもやしています。

    正直なところ、この質問はこれから回答をしようとしている人に見てもらう事を目的に質問をしました。
    同じく悩んでいる方がいらっしゃれば、対応しやすくなると考えたからです。
    なんだかすみません…,お返事ありがとうございます。

    同じでは無いんですが、かなり似ています。
    もし荒らしだったら無視するしか無いのでしょうか?,お返事ありがとうございます。

    やっぱりそうなんですね…
    既に1度回答して、その後も似た質問が続いていたので悩んでいたので助かります。

  3. 匿名 より:

    皆さんお返事ありがとうございました。

    返事をするべきか悩んでいたので
    「荒らしなので、無視するか、違反報告するか」
    と言った意見を聞けたので良かったです。

    もし同じ様に悩んでいる方が居ましたら、参考にしてみて下さい。

  4. 匿名 より:

    回答せずに違反報告すればいいです。

  5. 匿名 より:

    疑うようで申し訳ないが、タイミング的にもこの話題を出すにあたって当の質問者が匿名だと色々勘繰らざるを得ない。
    匿名投稿が悪いとは思わないが、件の質問者自身も匿名であることなどから、マイページの質問の項目に該当するものがない事を示して貰えないと回答した当事者としてはどうしても引っかかってしまう。

  6. 匿名 より:

    中身が全く同じなら連投荒らしですね

  7. 匿名 より:

    あれは完全な荒らしです
    同じ質問、似たような内容の質問を投下→答えを書かれる→質問を削除という愉快犯です
    他にも「Fateキャラ、間桐桜、浅上藤乃、ヘルシング等のキャラが戦ったら誰が勝ちますか?」という奴も荒らしです
    奴はハンドルネームを何度も変えてます
    絶対に相手をしたらいけません



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました