FGOで、ダビデにバフかけまくって宝具で結構なボスを倒してた動画を見た記憶があるんですが、どれだけ | 質問の答えを募集中です! FGOで、ダビデにバフかけまくって宝具で結構なボスを倒してた動画を見た記憶があるんですが、どれだけ | 質問の答えを募集中です!

FGOで、ダビデにバフかけまくって宝具で結構なボスを倒してた動画を見た記憶があるんですが、どれだけ

FGO

FGOで、ダビデにバフかけまくって宝具で結構なボスを倒してた動画を見た記憶があるんですが、どれだけ調べても出てきません。
ご存知の方いらっしゃれば、教えて頂きたいです。

ターンは3桁くらい使ってました。
小石で倒す相手じゃなくて、凄く感心してたんですけど、消してしまわれたんですかね……。

  1. 匿名 より:
  2. 匿名 より:

    まさにこれです!ありがとうございます! ♂️

  3. 匿名 より:

    ありがとうございました。ずっと探してたのでとても助かります。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました