FGO 最近実装されたジャックドモレーがすごく性癖にささってて欲しいです ただこの後にイベント&#8… | 質問の答えを募集中です! FGO 最近実装されたジャックドモレーがすごく性癖にささってて欲しいです ただこの後にイベント&#8… | 質問の答えを募集中です!

FGO 最近実装されたジャックドモレーがすごく性癖にささってて欲しいです ただこの後にイベント…

FGO

FGO
最近実装されたジャックドモレーがすごく性癖にささってて欲しいです
ただこの後にイベントがいくつも控えてるのを考えるとガチャ引くの迷います
どうすればいいですか

  1. 匿名 より:

    いや引けばいいじゃん

    イベントが控えていようがどうしようがモレーが欲しいのは間違いないんでしょ
    この後のイベントでモレーより欲しいキャラが出る可能性なんて分からんし
    今回したとしてこの後が全く回せなくなるとも限らんし

    今回してモレーを引いて、その後のガチャで指をくわえてるしかなくなったとしてもそんな後悔しないと思うけど
    今モレーを我慢して、その後のガチャが特にどうでもいいキャラだった時の後悔はでかいよ?

  2. 匿名 より:

    56連目に来ました
    途中アキレウスとドレイクすり抜けました

  3. 匿名 より:

    FGOはキャラゲー、なので股間が反応すればとりま引けばいいんですよ。

  4. 匿名 より:

    ”すごく性癖に刺さった”なら引こう。

  5. 匿名 より:

    欲しいならさっさとガチャ回すことを勧めます!
    そうやって迷っていたら人生損しますよ?



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました