FGOされてる方に質問です 今のメインストーリーの進度と、それまでにコンテされた回数(石の数で&#8… | 質問の答えを募集中です! FGOされてる方に質問です 今のメインストーリーの進度と、それまでにコンテされた回数(石の数で&#8… | 質問の答えを募集中です!

FGOされてる方に質問です 今のメインストーリーの進度と、それまでにコンテされた回数(石の数で…

FGO

FGOされてる方に質問です
今のメインストーリーの進度と、それまでにコンテされた回数(石の数でも可)を教えていただきたいです!

  1. 匿名 より:

    覚えてる範囲ですが、セイレムのアビーで1回、始皇帝で1回、デメテルで2回か3回、地獄界曼荼羅リンボで2回、デカ犬バゲ子で1回、モリゾーオルタで2回です
    見返してみるとめちゃくちゃコンテしてて恥ずかしいですね
    ストーリーは全部終わってます

  2. 匿名 より:

    皆さんご意見ありがとうございました!
    最初に回答してくださった方にベストアンサーを差し上げます。
    石コンテも正攻な勝ちとはいえど、やはり少し罪悪感に苛まれてしまいますね…..
    そんなときに悪魔マシュの囁きが背中を押してくれたりします笑

  3. 匿名 より:

    ガチで勝てね~と思ってコンテしたのはヌンノスだけ
    他のボスは初見じゃないにしてもノーコンでいけた
    ただたまにイベントの高難易度クエストは初見で勝てないけど再挑戦するのがめんどくさくてコンテしたことはある
    石を割ったことはない

  4. 匿名 より:

    基本的に石は割ったことないですね。基本令呪コンテと霊脈石。

    印象に残っているので行くと、
    2部5章
    デメテル:3回
    アフロディーテ:1回

    2部6章
    バーゲスト(ブラックドッグ):2回
    ケルヌンノス:3回

  5. 匿名 より:

    今はもちろん2部6章クリア済み、石コンテは何度かして10個未満です。

  6. 匿名 より:

    最新まで進めています。

    基本コンテはしないのですが、
    2部6章では2度、霊脈石(コンテ用アイテム)を使用しました。

    1つは出撃サーヴァント固定のクエストで運悪くクリティカルを浴びて落ちたものの、「自分のサーヴァント以外で行う戦闘」でやり直したくなかったのと、もう1つは2部6章の某強敵を倒すのに使用しましたね。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました