【FGO】 デザインが好きな水着鯖は誰ですか? 私は、 1位、アナスタシア →どの再臨も可愛い。 | 質問の答えを募集中です! 【FGO】 デザインが好きな水着鯖は誰ですか? 私は、 1位、アナスタシア →どの再臨も可愛い。 | 質問の答えを募集中です!

【FGO】 デザインが好きな水着鯖は誰ですか? 私は、 1位、アナスタシア →どの再臨も可愛い。

FGO

【FGO】
デザインが好きな水着鯖は誰ですか?
私は、
1位、アナスタシア
→どの再臨も可愛い。色合いも白と青中心で海とよく合う。

2位、マリー
→可愛いから清楚、大人っぽいまで揃っている。ごちゃごちゃしていな
いシンプルなデザインが好き。三臨が個人的に一番好き。

3位、虞美人パイセン
→かなりきわどい水着デザインだけど、虞パイセンの着こなし 。ちょっと民族衣装っぽい感じも可愛い。

どの水着鯖も大好きですが、好きなデザインは個人的にはこんな感じです。
皆さんはどうですか?

  1. 匿名 より:

    1位は断トツでラムダリリスですね。
    そもそも推しなのもありますがオーバーサイズのペンギン衣装がかわいい。再臨後のオフショル水着も可愛い。

    2位はぐっちゃんパイセンです。
    理由は同じく民族感のある衣装のデザインと項羽様の髪飾りですかね。

    3位はブリュンヒルデです。
    どの再臨になっても戦乙女としての気品を感じる衣装で好きです。
    お気に入りは第2再臨の黒い衣装なのでバトルではそれを使ってます。

  2. 匿名 より:

    ラムダリリスの水着は芸術的というかモデルっぽいというか、すごくハイセンスでよきよきですよね!わかります,北斎!今思い返すと北斎も良かったですね!皆かわいくって悩んじゃいますよねー。,もしやマリーちゃん推しですか?
    私マリーちゃん最推しなんです!
    水着マリーちゃん可愛いですよねー(涙)
    水着マリーちゃんと水着アナスタシア並ばせたいです(まだ来てない),カイニスの黒いシンプルな水着はストレートにカッコよくていいですよね!,フランちゃん…!私も悩みました、、、少なくとも歴代水着鯖ランキング5位以内は取れるかわいさですよね,キアラさんの第一再臨わかりみですね!

  3. 匿名 より:

    細かい説明に愛を感じたのでベストアンサーに選ばせてもらいました!
    他の方々も回答ありがとうございました!
    たくさんの方々と語れて楽しかったです。

  4. 匿名 より:

    1位:オキタ・J・ソウジ
    2位:ネロ
    3位:アンメア
    ですかね。

    ちなみに私は、ネロは持っていません。あと北斎とも悩みましたとも

  5. 匿名 より:

    マリーちゃんとアナスタシアの第一再臨が好きです!

  6. 匿名 より:

    あまりに水着水着したキャラデザインは好きではないんだけど、今回実装された
    沖田オルタ
    カイニス
    は好き

  7. 匿名 より:

    フランさんです

  8. 匿名 より:

    一番好きなのは水着キアラさんの第1再臨次点でアナスタシアですね



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました