fgoで、マシュも確かAチームでしたよね。なぜ、あの爆発で他のメンバーのようにならなかったので&#8… | 質問の答えを募集中です! fgoで、マシュも確かAチームでしたよね。なぜ、あの爆発で他のメンバーのようにならなかったので&#8… | 質問の答えを募集中です!

fgoで、マシュも確かAチームでしたよね。なぜ、あの爆発で他のメンバーのようにならなかったので…

FGO

fgoで、マシュも確かAチームでしたよね。なぜ、あの爆発で他のメンバーのようにならなかったのですか?
あと、ムニエルはなぜ2部まで生き残っているのですか?コヤンスカヤ達が来たときに他の職員ってやられていましたよね。ムニエルはなぜ無事だったのでしょうか。

忘れているところが多いので、記憶違いで頓珍漢な質問をしているかもしれませんが、もしよろしければ教えていただきたいです。

  1. 匿名 より:

    マシュは最初のレイシフトには参加する予定ではなく、立ち会いのために管制室にいたところ、爆発に巻き込まれましたので、コールドスリープにはなりませんでした。
    重症を負いますが、シールダーとの契約でデミサーヴァントとなることで生き残ります。

    ムニエルは生き残りの一部です。
    ムニエルは現地同行者なので目立ちますが、他にも
    カワタ、オクタヴィア、トマリン、チン、カヤン、エルロン、マーカス、という生き残りが名前だけ判明してます。
    ともにシャドウボーダーで脱出しています。

  2. 匿名 より:

    お二人とも回答ありがとうございます
    ムニエルだけでなく、他にも生き残っている職員がいて良かったです。
    親切な回答ありがとうございました。

  3. 匿名 より:

    マシュもあの爆発で死にかけましたが、マシュの中にいたギャラハッドが力を貸すことでデミサーヴァントとして復活することができました。

    また、二部の最初にオプリチニキの襲撃がありましたが、その時脱出したメンバーの中にたまたまムニエルが含まれていたというだけです。恐らく、勘違いされているのだと思いますが、何もあのとき助かったのはマシュや主人公などの主要メンバーだけではなく、一般のカルデア職員も数名助かっています。ストーリーには登場していませんけどね。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました