FGO2ヶ月くらいの初心者です。 最初の方にフォローさせて頂いたプレイヤーさんが、1.5部に入&#8… | 質問の答えを募集中です! FGO2ヶ月くらいの初心者です。 最初の方にフォローさせて頂いたプレイヤーさんが、1.5部に入&#8… | 質問の答えを募集中です!

FGO2ヶ月くらいの初心者です。 最初の方にフォローさせて頂いたプレイヤーさんが、1.5部に入…

FGO

FGO2ヶ月くらいの初心者です。
最初の方にフォローさせて頂いたプレイヤーさんが、1.5部に入った辺りでサポート欄から消えてしまいました…
ログインされてないのかな?と思い、フレンドリストを見てもフォローしたまま、尚且つログインもこまめになさっています。
1度フレンドになって欲しいなと思い申請しましたが、承認されなかったので、フォローだけにさせてもらおうと思っていたのですが、もしかしてブロック機能とかあるのでしょうか?
ブロック機能で私をブロックしているのであれば、申し訳ないしフォローを外したりするべきかな…とか、考えてしまいます。

なので、何故サポートに浮上しなくなってしまったのか、FGOにブロック機能が存在しているのか、という点がしりたいです。お願いします

  1. 匿名 より:

    そもそも「フォロー」という機能が、第一部をクリアするまでの限定機能です。

  2. 匿名 より:

    そういうことだったんですね!?
    無知でした…。ありがとうございますm(__)m



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました