FGOのキャストリアシステムで一番汎用性が高いサーヴァントは誰ですか?宝具レベルとその理由も教え | 質問の答えを募集中です! FGOのキャストリアシステムで一番汎用性が高いサーヴァントは誰ですか?宝具レベルとその理由も教え | 質問の答えを募集中です!

FGOのキャストリアシステムで一番汎用性が高いサーヴァントは誰ですか?宝具レベルとその理由も教え

FGO

FGOのキャストリアシステムで一番汎用性が高いサーヴァントは誰ですか?宝具レベルとその理由も教えてください

  1. 匿名 より:

    水着武蔵ちゃんか、Sイシュタルのどちらか。

    ★水着武蔵
    バーサーカークラスなのでほとんどの相手に相性有利を取れる点が強い。
    ただし、NP回収は割とギリギリなので敵がアサシン・バーサーカークラスだったりすると脳死黒聖杯周回はできない。
    (※Lv100宝具5銀フォウマにて。礼装や魔術礼装を工夫すればある程度は対応可能)

    ★Sイシュタル
    自前でNP50チャージを持っているのである程度は無理やりシステムできてしまう点が強い。
    ただし、攻撃が等倍になるため、回るクエスト・Sイシュタルの宝具レベルによってはWAVE2時点で敵を倒しきれないことが多々あるため、宝具レベル上げは武蔵ちゃんよりも重要かも。
    (※Lv90宝具1銀フォウマではイベント2WAVEが突破できず。現在は宝具4まで上げたけれど、あまり利便性を感じない(回れる敵なら武蔵ちゃんを使った方が楽)なのでずっと保管庫にいる…笑)

  2. 匿名 より:

    様々な意見ありがとうございました。
    水着武蔵とSイシュタルの意見が多かったのでそれぞれの比較があり、両方の使った感想があって分かりやすかったので選ばさせてもらいました。

  3. 匿名 より:

    まぁスペイシュが筆頭だろうねぇ。宝具1未凸黒聖杯でも大概の場所は対応しちゃうし。

  4. 匿名 より:

    まあ水着武蔵かSイシュでしょう。
    凸カレがあれば水着武蔵、無ければSイシュかな。宝具時間はSイシュの方が長い。宝具レベルは2以上と考えた方がいい。

  5. 匿名 より:

    システム運用なら水着武蔵かスペイシュじゃないかな?

  6. 匿名 より:

    卑弥呼様でしょ

  7. 匿名 より:

    クラス相性有利を取れる水着武蔵だと思います。宝具レベルは相手を倒せるなら何レベルでも。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました