ドラクエ10 ダイス ダイスをしたのですが、PTを組んだ状態でやってしまい、仲間振りとなり、負け | 質問の答えを募集中です! ドラクエ10 ダイス ダイスをしたのですが、PTを組んだ状態でやってしまい、仲間振りとなり、負け | 質問の答えを募集中です!

ドラクエ10 ダイス ダイスをしたのですが、PTを組んだ状態でやってしまい、仲間振りとなり、負け

ドラクエ

ドラクエ10 ダイス
ダイスをしたのですが、PTを組んだ状態でやってしまい、仲間振りとなり、負けました。
おやは事前に告知してくれないものなのですか?はい、引っかかりましたァみたいな感じでした笑

  1. 匿名 より:

    ダイスの親なんてそんなもんですよ。どんまいです。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました