Switchのドラクエ11Sが面白そうで気になっています。しかし、ネットでは評判があまり良くな&#8… | 質問の答えを募集中です! Switchのドラクエ11Sが面白そうで気になっています。しかし、ネットでは評判があまり良くな&#8… | 質問の答えを募集中です!

Switchのドラクエ11Sが面白そうで気になっています。しかし、ネットでは評判があまり良くな…

ドラクエ

Switchのドラクエ11Sが面白そうで気になっています。しかし、ネットでは評判があまり良くないと見ました。DSのドラクエ9しかやったことない者ですが楽しめるでしょうか?因みにドラクエ9はとても楽しめました。

  1. 匿名 より:

    たぶん楽しめるんじゃないでしょうか。

    ドラクエ9はドラクエ3同様、キャラを作っていって、いろんな職業を経験してクリアしていく。

    いろんな職業を経験して強くなっていくのは、ドラクエ3、6、7、9あたり。

    7はストーリーが辛く暗いと言われていて賛否があります。

    11Sは職業はなくて、各キャラのスキルパネルをレベル上がったときにもらえるポイントを振り分けて、各キャラのスキルを与えられた中から好きに割り振っていく。
    そういう違いはあるかもしれません。

    評判がよくないという噂の意味はよく知りません。

  2. 匿名 より:

    あなた、DQ9の工作員じゃないかしら。
    DQ9は、「すれちがい通信」ができないと、いい地図が手に入らない。
    だが、いますれちがい通信をしている人は、皆無。

    そこで、少しでもDQ9人口を増やそうとしているのね。

    でも、無駄よ。

  3. 匿名 より:

    無料体験版があるのでそれで面白いかどうか確かめるのが一番だと思いますよ。体験版はSwitchのニンテンドーeショップから検索すればダウンロードできます。セーブデータは製品版に引き継げますしおまけのアイテムももらえるので、やって損はないと思います。

  4. 匿名 より:

    評判期にせずに遊べば普通におもしろいですよ。
    期待しすぎる人は悪い点ばっかり悪評するんで、
    そこばっかり取り上げられて独り歩きしますが。

  5. 匿名 より:

    評判が悪いのはメーカーの売り方などの問題だと思います。
    そっちの方はここでは特に触れませんが、DQ11や11Sは作品としてはDQ9よりも評価が高く、DQ9が楽しめたのであれば方向性はちょっと違うかもしれませんが十分楽しめると思いますよ。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました