ドラクエタクトのリセマラで、現在バレンタインガチャ2回でゼシカとセラフィ、ピサロのガチャでピサロ | 質問の答えを募集中です! ドラクエタクトのリセマラで、現在バレンタインガチャ2回でゼシカとセラフィ、ピサロのガチャでピサロ | 質問の答えを募集中です!

ドラクエタクトのリセマラで、現在バレンタインガチャ2回でゼシカとセラフィ、ピサロのガチャでピサロ

ドラクエ

ドラクエタクトのリセマラで、現在バレンタインガチャ2回でゼシカとセラフィ、ピサロのガチャでピサロが出て合計9000ジェム使ってのデータなんですがこれで初めていいんでしょうか?
あとこの手持ちなら魔王英雄紹介チケは誰がいいですか?
アドバイスよろしくお願いしますンポ(๑ˇ3ˇ๑)

  1. 匿名 より:

    良いと思います。

    魔王はシドーが安牌ですね。

  2. 匿名 より:

    回答ありがとうございます♪

    この手持ちプラス、少年テリーとピサロかゼシカ凸らせないと話ならんって言われたんですがそれくらいみんなリセマラするもんなんですか?

    シドー承知しました♪



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました