ドラクエ10で、私には、恩師が居ました。途中から、チームリーダーと、試練行くようになってから、恩師 | 質問の答えを募集中です! ドラクエ10で、私には、恩師が居ました。途中から、チームリーダーと、試練行くようになってから、恩師 | 質問の答えを募集中です!

ドラクエ10で、私には、恩師が居ました。途中から、チームリーダーと、試練行くようになってから、恩師

ドラクエ

ドラクエ10で、私には、恩師が居ました。途中から、チームリーダーと、試練行くようになってから、恩師がインしなくなってしまいました。そんな矢先、恩師が住んでる所で、大きな地震に、大雨で被害。
があり大丈夫かなと、思ってたら、恩師の奥さんから手紙が届き、夫婦共々、無事なので、落ち着いたら遊びましょうと、恩師からは手紙があったのですが、元気ですか?落ち着いたらまたインしますねと、手紙が2通来ました。それから2年位たったとき恩師がインしてきて、遊びました。遊び終わった後、衝撃の事実を話されました。今日はありがとう。実は今日は私○○が、操作してました。ごめんね。○ちゃんが一生懸命だからそれに答えようと努力したのだけど災害が、あったり色々疲れたので引退したいと言ってるの。だから、旦那のこのキャラには、手紙や、色々送らないで、と言われました。私は何で嫉妬されてるんだろう?本人の言葉を、聞いていないのにという思いにかられました。でも、ありがとうの一言も言えなかった。今無き恩師にありがとうを、伝えたい強くなった所をみて欲しかった。という思いにひたってます。私は恩師に、いつか戻ってきますと言われたので、待つのが良いか、奥さんに、言われるがまま、身を引いて自分なりに、ストーリーを、進めるのどちらが、良いですか?

  1. 匿名 より:

    恩師ってゲームの中だけの話なら重すぎるし嫉妬されてるってのもよくわからんが、もう忘れて自分なりに進めればいいと思う。

  2. 匿名 より:

    そうですか。

  3. 匿名 より:

    回答ありがとうございます。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました