ドラクエウォークのセルランが一気に下がってますがサービス終了近いって事ですかね? | 質問の答えを募集中です! ドラクエウォークのセルランが一気に下がってますがサービス終了近いって事ですかね? | 質問の答えを募集中です!

ドラクエウォークのセルランが一気に下がってますがサービス終了近いって事ですかね?

サービス ドラクエ

ドラクエウォークのセルランが一気に下がってますがサービス終了近いって事ですかね?

  1. 匿名 より:

    そりゃ最初期のブースト時期はとっくに終わってるので、以後は波があって当然です。その下がっている時期でさえ星○ラや○の絆より上なのでサ終は程遠いと思われます。
    単純に下がってるから終わる、は愚かな考えです。下がっても利益が十分あれば問題ないのですから。セルラン圏内ならよほどじゃなければサ終はしないと考えてます。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます

  3. 匿名 より:

    2.5周年前なので課金を温存する時期です
    大イベント毎に毎回この傾向に成ります
    来月は盛り返します

  4. 匿名 より:

    普段課金している人は回復武器を持っています。それでいて、特別感もさほどないし。新規さんはガチャるとは思うけど、ベテランさんほどガチャらないので売り上げは下がるでしょうね。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました