Switchライトで ドラゴンクエスト11sをパッケージ版で購入を検討中なのですが、SDカード&#8… | 質問の答えを募集中です! Switchライトで ドラゴンクエスト11sをパッケージ版で購入を検討中なのですが、SDカード&#8… | 質問の答えを募集中です!

Switchライトで ドラゴンクエスト11sをパッケージ版で購入を検討中なのですが、SDカード…

ドラゴンクエスト

Switchライトで
ドラゴンクエスト11sをパッケージ版で購入を検討中なのですが、SDカードは必要ですか?

  1. 匿名 より:

    必須ではないがあった方はいい。
    これはドラクエ11sに限らずswitchのあらゆるゲームに言える。

    SDカードがあったとして、SDカードに保存するようなものは本体メモリに保存する事もできるので、SDカードが無くても遊ぶことは問題なくできる。
    ただし本体メモリは32GBしかないので、いろんなソフトを遊んでいくのならやがて容量が足りなくなる可能性が高い。

    他のゲームも全てパッケージ版で揃えている、そもそもドラクエ11sがswitchの初ゲームであるとかなら、「やがては必要になるだろうが今すぐには必要でない」
    既にダウンロード版のソフトを複数購入してて全部本体メモリに入れてるとかなら「高い確率でそう経たないうちにすぐ必要になる」



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました