龍が如くシリーズで問題点を挙げるならどんなことだと思いますか? | 質問の答えを募集中です! 龍が如くシリーズで問題点を挙げるならどんなことだと思いますか? | 質問の答えを募集中です!

龍が如くシリーズで問題点を挙げるならどんなことだと思いますか?

龍が如く

龍が如くシリーズで問題点を挙げるならどんなことだと思いますか?

  1. 匿名 より:

    問題点というか、嫌いじゃないんですけどコインロッカーの鍵集めとかサブストーリーが多すぎてトロフィー集めるのが中々面倒だったりします。
    あと、将棋とかが全然勝てないんですよね。(こういう知ってる人じゃないとそもそも遊べないミニゲームは入れられるとなんとも言えない気分になりますね。)
    「見参!」では欲しい刀を手に入れる為に遊女にとんでもない額貢いでミニゲームをクリアしたんですが凄く疲れました。
    ヒートアクションとかは派手だし、ストーリーも面白いんですが、いかんせんより道ができすぎるというのが気にはなりますね。
    やれる事が多すぎても困るって言ういい例だと思います。

  2. 匿名 より:

    ナンバリングの方ですがいいキャラクターを死なせてしまう傾向にあるのが残念ですね・・・
    続きで出ていたらどうなっていたのだろう、と思ったりします。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました