「龍が如く6」で小清水は菅井や恒雄に従って動いていましたが、次第に使われる事に嫌気が差すように&#8… | 質問の答えを募集中です! 「龍が如く6」で小清水は菅井や恒雄に従って動いていましたが、次第に使われる事に嫌気が差すように&#8… | 質問の答えを募集中です!

「龍が如く6」で小清水は菅井や恒雄に従って動いていましたが、次第に使われる事に嫌気が差すように…

龍が如く

「龍が如く6」で小清水は菅井や恒雄に従って動いていましたが、次第に使われる事に嫌気が差すようになり、空砲で清美を匿ったにも関わらず、来栖(兵三)を射殺したり、
最終決戦で桐生と対峙したのはなぜでしょうか?

  1. 匿名 より:

    さぁねぇ、今作は物語のできがよろしくないせいか登場人物たちが何を考えて行動したのかわからないまま進んでいき終わってしまったので誰にも分らないと思いますよ

    ただ一応最後のシーンで染谷巧をが女のために自ら死んだのを見て何か思うところがあったのではと言っているシーンがあります。

    今までの龍が如くであれば桐生一馬と戦っているうちに組織とか自分の立場とかよりも一人の男として桐生一馬と正々堂々と戦いたくなったとかのほうがカッコいいと思うんですけどね

  2. 匿名 より:

    なるほど!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました