龍が如くの桐生ってコミュ障なんですか? いつも話しはじめ「あ、」とかつきますよねwww | 質問の答えを募集中です! 龍が如くの桐生ってコミュ障なんですか? いつも話しはじめ「あ、」とかつきますよねwww | 質問の答えを募集中です!

龍が如くの桐生ってコミュ障なんですか? いつも話しはじめ「あ、」とかつきますよねwww

龍が如く

龍が如くの桐生ってコミュ障なんですか?
いつも話しはじめ「あ、」とかつきますよねwww

  1. 匿名 より:

    コミより、どもるって感じですよね

  2. 匿名 より:

    設定が可愛くて謎に引き込まれますね笑



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました