龍が如く極2のカラオケの、しょう子と、かな が唄うringの情熱的に合いの手は、めちゃ難しいと思い | 質問の答えを募集中です! 龍が如く極2のカラオケの、しょう子と、かな が唄うringの情熱的に合いの手は、めちゃ難しいと思い | 質問の答えを募集中です!

龍が如く極2のカラオケの、しょう子と、かな が唄うringの情熱的に合いの手は、めちゃ難しいと思い

龍が如く

龍が如く極2のカラオケの、しょう子と、かな が唄うringの情熱的に合いの手は、めちゃ難しいと思いませんか?

サブストーリーも遥のおねだりも用心棒ミッションもクランクリエイターも本編レ
ジェンドモードも全てクリアしました。

しかし、この1曲だけが90点以上にならず
トロフィー取得出来ません。

知恵袋検索すると遥のおねだりの絶望頂プライドが難しいとか質問がありましたが絶望頂プライドは2回挑戦し、98点となり難しくなかったけど
ringは最初は良いけど
画像の所から頭でわかっていても
ここに差しかかる時、指が限界で指がついていけず自己最高ベストが88点‥‥‥‥。

同じ方いますか?

テレビは55インチなので見えやすいです。

  1. 匿名 より:

    ringの情熱的にも合いの手は超ハードです。
    オトメタル my lifeもハードだけど
    ringは更に過酷。
    絶望頂プライドはそこまで難しくないですよね。

    下の方は□△□の3連を覚えればと回答あるけど
    □△□の箇所は少なく
    問題は、そのあとの事ですよね?
    □△□が終わり、そのあとの後半が
    連続して
    △○□、□X□、○X□と続き
    音符の上に△があったり下に3つあったり
    複数のアイコンが続けざまに流れるから
    指がついて行けない・・。

    ここまでパーフェクトでも
    最後のこの連続でミスると88点くらいになりますからね。

    しょう子のコメント

    「ひどいです‥‥。私、一生懸命歌ったのに、真面目に聞いてくれてました?」って・・。

    腹立ちます。

  2. 匿名 より:

    △○□、□X□、○X□と続くでした。
    ここで失敗し、未だに出来ません。
    オトメタルも難しいが過去作でオトメタルは慣れたので96点が自己最高記録です。
    今回の極2はringとオトメタル以外は全て100点でクリアしてますがringだけはダメです。,画像の所から先の□△□の3連で失敗し、1回失敗すると、めちゃめちゃになり ここで毎回ダメになります。ここまでは1回も失敗せずにコンボを保ち回答者さんとは逆ですね。
    人それぞれ得意、不得意があるんでしょうね。
    今は親指が痛いので 笑 また挑戦します。,youtubeで見たんですか。
    私は本編&サブストーリー他 同時進行でクリアし、この曲だけが出来ないのでプレミアムアドベンチャーで再挑戦してます。
    ビデオクリップに保存し見返してますが
    今‥‥‥‥
    指が腱鞘炎になり 笑笑
    中断中です。
    この1曲以外 全て達成してるから悔しくて仕方がないです。笑,絶望頂は何回やっても軽く90点越えしますよね。
    しかし、ringは‥‥。

    ダメです。親指が痛い。笑

  3. 匿名 より:

    難関の△○□、□X□、○X□が、やっと成功し93点でしたー!
    しょう子で成功したので、桃乃木かなでもトライしましたが失敗しました笑
    オトメタルは個人的に極1の方が苦労しました。
    アイコン固定で極2よりボタン数が多いですからね。
    他の回答者の方も有難う御座いました。
    98点取った回答者さん、凄いです。
    私は1回限りの成功で、もうできない気がしますし、やりたくないです笑

  4. 匿名 より:

    この曲、初見でかなり苦労しました…
    いまの最高得点は96点ですが、画像の部分は□△□の3連を繰り返し指に覚えさせることで、終盤に続く□△□3連を乗り切れます。

    私は↑の箇所よりサビの□□□…△と続くコンポの方が苦手です。
    とにかく□△□3連を意識して指に覚えさせれば90点超えは難しくないです。
    維新の曲名は忘れましたけど、最難関コースに比べれば楽勝ですよ!

  5. 匿名 より:

    確かに最後の所の△×□あたりが難しいですよね。
    私もそこで苦戦しました。

    ただ、往復練習すれば何とかいけると思います。
    ちょっとカッコ悪いですが自分は苦手箇所だけを
    繰り返し練習したくてYOUTUBEの動画(携帯ですが…。)
    を再生しながら手にはコントローラを持ち、
    練習しました。
    携帯とコントローラなので全く関係ないですが
    指の動きは好きな所を何度も練習できるので
    このやり方で100点取れた歌もあります。

    遥の歌が自分は難しくてこれで何とかできました。
    100あるやり方の1つとして参考にして頂ければ。

    90点以上クリア頑張ってください☺

  6. 匿名 より:

    ringの情熱的に合いの手は
    私も未達成です。笑

    その貼ってある画像のとこから苦しくなり
    質問者さんと一緒です。

    絶望頂プライドは初見では90点越えは
    出来なかったけど簡単ですよね。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました