来週PS4を買うのですが、何のソフトを買おうか迷ってます。 私が今までやってきたゲーム(PSに&#8… | 質問の答えを募集中です! 来週PS4を買うのですが、何のソフトを買おうか迷ってます。 私が今までやってきたゲーム(PSに&#8… | 質問の答えを募集中です!

来週PS4を買うのですが、何のソフトを買おうか迷ってます。 私が今までやってきたゲーム(PSに…

PS4 ゲーム

来週PS4を買うのですが、何のソフトを買おうか迷ってます。
私が今までやってきたゲーム(PSに限らず)、好きなものはバイオシリーズ、アンチャーテッド、ポケモン、レイトンシリーズ、どうぶつの森などです。

ちなみに24歳の女です。

龍が如く、スマブラ、ナルトやワンピースなどの対マンバトル系?と、ドラクエ、FFなどのポップなモンスターが出る系は好きじゃないです。(ポケモンは特別です)
あと龍が如くや戦国無双などの『男!!』って感じのものも好きじゃないです。あと、アニオタ系のものも興味ないです。

できればバイオやアンチャーテッド、ラスアスなどの映像綺麗でリアルな人間系?FPSなどがいいのですが、こんな私におすすめのものはなんでしょう?
レイトンシリーズも好きなので謎解き系も好きです。

アンチャーテッドやラスアスみたいなもので主人公が女の子のものとかあんまりないですかね?あったらやりたいのですが。
ライフイズストレンジとか面白いですか?
あと、ランキング見るとペルソナ5とかどのサイト見ても上位にありますがおもしろいですか?

いろいろ教えてください。

  1. 匿名 より:

    ライフイズストレンジは傑作です。
    選択によって訪れる未来を体験してから時間を戻して考え直すというシステムが斬新です。ストーリーもかなりいいので
    やって後悔はしないです。

    あとはやってきたゲームに例に上がってたラスアスが入ってないので、好みということのあるので、PS4を買うならラスアスはやったほうがいいですね。
    続編の発売も決まっている上、続編は女の子が主人公らしいので、そのプレイも見越してラスアスやっておくのはかなりオススメです。

  2. 匿名 より:

    女子主人公
    ・Horizon Zero Dawn
    ・ミラーズエッジ カタリスト
    ・ライフイズストレンジ

    謎解き
    ・Machinarium
    ・Until Dawn
    ・BEYOND
    ・HEAVY RAIN

    こんな感じですかね。
    ペルソナ5は人気がありますがアニオタ系になるのでオススメしません。

  3. 匿名 より:

    私もトゥームレイダーオススメします。
    あとは、アンチャーテッド。
    バイオハザード7。
    インファマス。インファマスのダウンロード版は女性が主人公でかなりオススメです。
    あとはミラーズエッジも女性が主人公で一人称視点です。
    ウォーキングデッドシリーズもストーリーが良くてオススメです。映像がオススメできるかはわかりませんがストーリーは良くできてます。

  4. 匿名 より:

    PS4の購入目的はプレーしたいゲームがあるからなのか

    とりあえず欲しいのか ふぁみこん世代のおっさんは気になってしまうんですが

    個人的なオススメは基本無料版や体験版かな・・・

    他の方の実況ライブ配信も

    コメントしながら観れたりするし

    知恵袋もできたり^_^”””

  5. 匿名 より:

    他の方も答えてますがトゥームレイダーに1票

    あとはアサシンクリードで女性アサシンのやつがあったはずです

  6. 匿名 より:

    テレビゲームおもしろいのない
    携帯ゲームもおもしろいのない

    (´-ω-`)クソッ



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました