ラストで桐生死にましたが、龍が如くは6が最後なんですかね? | 質問の答えを募集中です! ラストで桐生死にましたが、龍が如くは6が最後なんですかね? | 質問の答えを募集中です!

ラストで桐生死にましたが、龍が如くは6が最後なんですかね?

龍が如く

ラストで桐生死にましたが、龍が如くは6が最後なんですかね?

  1. 匿名 より:

    死んでないですねw
    まあただ最終章ということで、桐生一馬メインの作品はこれで最後になりますね。
    龍が如くシリーズは続く。SEGAは龍が如くありきの会社やからねw
    まあなぁ…桐生一馬最終章やのにあれはひどいわ。古参やけど結局最後もクソシナリオやったねw
    0プレイした時に1.2よりも面白いって思ったけど…なんでまたつまらなくなったんだよ…w

  2. 匿名 より:

    死んだと思ったら死んでませんでしたね,つーか最後まで見たら死んでねーw

  3. 匿名 より:

    亡くなってませんので次回以降、脇役で登場するでしょう。

  4. 匿名 より:

    最後だと思います!!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました