龍が如くの嶋野太は若い頃は真島吾郎が逆らえないほど、喧嘩が強かったと思いますか? | 質問の答えを募集中です! 龍が如くの嶋野太は若い頃は真島吾郎が逆らえないほど、喧嘩が強かったと思いますか? | 質問の答えを募集中です!

龍が如くの嶋野太は若い頃は真島吾郎が逆らえないほど、喧嘩が強かったと思いますか?

龍が如く

龍が如くの嶋野太は若い頃は真島吾郎が逆らえないほど、喧嘩が強かったと思いますか?

  1. 匿名 より:

    真島が逆らえないのは嶋野が極道の「親父」だからですね。(マキムラマコトの事になると殺すとは言ってましたが)
    冴島からすれば、真島は昔の方が強かったという節があるので嶋野に逆らえないほど強いというぐらいの差は無いと思います。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございました!

  3. 匿名 より:

    構成員2万5千~3万人、直系100団体にのぼる東城会の中で「武闘派」として鳴らした嶋野組ですから、その組長の嶋野太は相当ケンカに強かったんでしょう。仰るとおり若いころの真島吾朗では適わなかったと思います。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました