織田信長の野望 創造 についてです。 今、新勢力の大名で進めていて、勢力を伸ばした結果北条家を&#8… | 質問の答えを募集中です! 織田信長の野望 創造 についてです。 今、新勢力の大名で進めていて、勢力を伸ばした結果北条家を&#8… | 質問の答えを募集中です!

織田信長の野望 創造 についてです。 今、新勢力の大名で進めていて、勢力を伸ばした結果北条家を…

信長の野望

織田信長の野望 創造 についてです。
今、新勢力の大名で進めていて、勢力を伸ばした結果北条家を取りかこんだ状態です。
この時、北条家との停戦期間がきれた瞬間から北条家が大軍で近くの自分の城を攻めてきます。朝廷の力を使って停戦にしても、期間が終わればすぐにきてしまうので、兵力を強化する時間も限られています。
ここで質問なんですが、このようにやたら攻めてくるのはこういう仕様なんでしょうか?それとも何か条件を満たせば攻めてこなくなるのでしょうか?

おそらくですが、北条家の領内に1つだけ自分の城が入り込んでるのでそれが原因な気もします。
解答の方、よろしくお願いします。

  1. 匿名 より:

    領地拡大の為の進軍先が貴方の領地しかないため進軍してくるのでしょう。
    こういう時は一回ボコボコにしてやった方がいいです。

  2. 匿名 より:

    やはりそうですね。ありがとうございます。
    どうにか巻き返して北条家を滅ぼせました。

  3. 匿名 より:

    前の方のおっしゃる通りです
    乱戦に参戦して、頑張って下さい

    攻められたくないなら、攻められたから停戦とかしないで、事前に同盟するなり計画を立てて進めて下さい



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました