信長の野望創造PKで質問です。 織田家でプレイして『大阪城』は築城できますか? また信長が当主&#8… | 質問の答えを募集中です! 信長の野望創造PKで質問です。 織田家でプレイして『大阪城』は築城できますか? また信長が当主&#8… | 質問の答えを募集中です!

信長の野望創造PKで質問です。 織田家でプレイして『大阪城』は築城できますか? また信長が当主…

信長の野望

信長の野望創造PKで質問です。
織田家でプレイして『大阪城』は築城できますか?
また信長が当主で『関白』、『征夷大将軍』を叙任できますか?

  1. 匿名 より:

    多分大坂城と征夷大将軍はムリだと思います。
    革新とかなら巨城築城イベントで大坂城などはたてれましたが・・・
    関白であれば、朝廷の信用を上げ、官職叙任の要請を行い続ければ、関白にたどり着くかと(相応の金は要りますが)

  2. 匿名 より:

    回答ありがとうございます。
    本作では難しいのですね。
    関白叙任を目指します。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました