vita版の 信長の野望について質問です。 私は信長の野望は過去に一度もプレイしたことがありま&#8… | 質問の答えを募集中です! vita版の 信長の野望について質問です。 私は信長の野望は過去に一度もプレイしたことがありま&#8… | 質問の答えを募集中です!

vita版の 信長の野望について質問です。 私は信長の野望は過去に一度もプレイしたことがありま…

信長の野望

vita版の 信長の野望について質問です。
私は信長の野望は過去に一度もプレイしたことがありませんが、友達の勧めでvita版をプレイしたいと思っています。

そこで質問なのですが、1番始めにプレイする時はどれがいいのでしょうか。

また、the bestとか色々あるのですがどれが1番おすすめですか?

理由も兼ねて回答して頂けると嬉しいです。
よろしくお願いします。

  1. 匿名 より:

    信長の野望はそのシリーズごとにまるっきりシステムが違います。
    どのシリーズでも初めての方は楽しめると思います。
    当然、シュミレーションゲームなので覚えることが多いですから。
    ただ非常に楽しめるゲームとなっています。
    シュミレーションゲームの中ではかなり面白い作品になっています。
    オススメの作品としては
    信長の野望with革新
    信長の野望with天道
    信長の野望with創造
    この辺り。
    ビータだとwith創造が一番オススメです。
    敵の強さがバランスが取れていて面白いと思います。
    歴史イベントも収録されており、伊達、北条、上杉、武田、織田、豊臣、石田、徳川、毛利、長宗我部、島津とストーリーがあるのでそれも楽しめると思います。

  2. 匿名 より:

    わかりやすくありがとうございます



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました