信長の野望についての質問です。昔ps2版の天下創生をプレイしたことがあります。久しぶりに触ってみよ | 質問の答えを募集中です! 信長の野望についての質問です。昔ps2版の天下創生をプレイしたことがあります。久しぶりに触ってみよ | 質問の答えを募集中です!

信長の野望についての質問です。昔ps2版の天下創生をプレイしたことがあります。久しぶりに触ってみよ

信長の野望

信長の野望についての質問です。昔ps2版の天下創生をプレイしたことがあります。久しぶりに触ってみようかなと思いどのタイトルにするべきか悩んでいます。一応今候補として出てるのは革新pkと
創造のどれかですが他でも大丈夫なのでオススメを教えていただけないでしょうか?天下創生の城下町と城攻めの感じは好きでした(野戦はあまり)一応psのハードもありますができればpcでプレイしたいのでwin10対応のものでできるだけお願いします。よろしくお願いします。

  1. 匿名 より:

    城攻めが好きとのことですが
    革新以降はあのような戦闘ではないので
    なんとも言い難いです。

    烈風伝の発展系として天下創世で完結しています。

    革新からは新シリーズだと思ってください。

    なので天下創世を基準にすると
    オススメというのは正直見当たりませんが
    そういうのを全く考慮に入れない場合は
    革新PKか創造PKになります。

    天道は革新の劣化で
    戦国立志伝は創造PKの劣化です。

  2. 匿名 より:

    プレイ動画を見てみましたがだいぶ変わってますね これはこれで楽しめそうと思えたのでとりあえず革新とpkのwin10対応版買ってみることにしました。ありがとうございます



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました