光栄の信長の野望(革新)で教えてください。 ある程度のところまで進んだのですが、季節が春になり&#8… | 質問の答えを募集中です! 光栄の信長の野望(革新)で教えてください。 ある程度のところまで進んだのですが、季節が春になり&#8… | 質問の答えを募集中です!

光栄の信長の野望(革新)で教えてください。 ある程度のところまで進んだのですが、季節が春になり…

信長の野望

光栄の信長の野望(革新)で教えてください。
ある程度のところまで進んだのですが、季節が春になり包囲網が起こる前にゲームが落ちてしまいます・・・何か解決方法はありませんか?

  1. 匿名 より:

    もしかして体験版ですか違っていたらごめんなさい。

    通常のものでしたら、
    PC版だったらスペック不足やPCの故障、DISCのキズや汚れが考えられます。
    PS版だったら本体の故障、同様にDISCのキズや汚れが考えられます。

    先ずはコーエーのサポートセンターに連絡するのが早いと思います。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました