fgoでライダーのベラリザとかヘラクレスの絆礼装以外でこのクラス・鯖にこの礼装は絶対付けるべきって | 質問の答えを募集中です! fgoでライダーのベラリザとかヘラクレスの絆礼装以外でこのクラス・鯖にこの礼装は絶対付けるべきって | 質問の答えを募集中です!

fgoでライダーのベラリザとかヘラクレスの絆礼装以外でこのクラス・鯖にこの礼装は絶対付けるべきって

FGO

fgoでライダーのベラリザとかヘラクレスの絆礼装以外でこのクラス・鯖にこの礼装は絶対付けるべきっていうの有ります?無ければカレスコとかで良いんですかね?

  1. 匿名 より:

    ⚪︎セイバー
    パーソナル・コーチング
    ⚪︎ランサー
    風雅たれ
    ⚪︎キャスター
    カルデア・ティータイム
    ⚪︎アサシン
    英霊肖像
    ⚪︎EX(ALL派もいる)
    雨雲を越えて

    って感じですかね。
    あとは、ALL枠に「カルデア・ランチタイム」や「モナ・リザ」をスカサハ・スカディに装備させてるユーザーがいたりしますね。
    もちろん、サポ欄は自由なので必ずしもこれにする必要はありません。正直、「パーソナル・コーチング」と「風雅たれ」は需要ないですからね。
    「ベラ・リザ」と絆ヘラに関しても絶対はありません。そもそも絆ヘラはそこまで需要はないと思います。
    カレスコは殆ど(というか全て?)のサーヴァントと相性が良いので、迷ったらカレスコというのはアリだと思います。
    特にバーサーカーは周回で重宝するので凸カレを望む層はいます。
    イベントのときはイベント用の概念礼装を装備させると良いでしょう、

  2. 匿名 より:

    サポーターに2030年も良い。
    カレスコとかでも良いよ。

  3. 匿名 より:

    術枠にティータイム、アーラシュのような周回宝具要員には自力でNP100%以上にできるカレスコや凸虚数。ガチ勢は狂枠にLv.100バニヤン+凸カレスコらしいです。

    NP50%チャージスキル持ちなら、ゴールデン相撲のようなNP50%+バフ系が自力でNP100%にしつつ火力も確保できるので良い感じです。もちろんカレスコも編成次第では宝具連打ができます。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました