型月作品が好きな人ほどFGOについていけなくなる とはどういう意味ですか? | 質問の答えを募集中です! 型月作品が好きな人ほどFGOについていけなくなる とはどういう意味ですか? | 質問の答えを募集中です!

型月作品が好きな人ほどFGOについていけなくなる とはどういう意味ですか?

FGO

型月作品が好きな人ほどFGOについていけなくなる とはどういう意味ですか?

  1. 匿名 より:

    その人に聞いてくれ、としか言えませんね

    しかし、その手の話は配信初期によく聞きましました。初期のfgoは問題点しかなくヤバかったです。
    例えば、
    星の出ないQuick、NPの貯まらないArts、終わらないメンテ、見づらい画面。
    などなど、今はかなり改善されましたが昔は結構酷かったです。
    そのため、型月ファンとして期待している分、落胆も酷かったのでは?

  2. 匿名 より:

    変化を認められない頭が頑固な奴ってことです。

  3. 匿名 より:

    ユーザーは無限に好きになる事ができますが
    公式がそれに応える事が物理的に不可能だからです。

  4. 匿名 より:

    真意は発言者本人にしかわかりませんが、たぶんFGOはコマンドバトルゲーム、以前の作品は主にノベルゲームなので以前のシステムに思い入れが強過ぎるあまりゲームシステムの違いに順応できない。そういう人はついていけなくなるという意味だと思います。
    型月作品が好き+頑なで柔軟性がないからついていけてないだけですね。

  5. 匿名 より:

    言った人に聞いてください。
    少なくとも携帯機以外全てのゲーム作品やってますが微塵もそう思いません。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました