FGOについて セイバーリリィが宝具Lv5になったら聖杯を捧げた方がいいですか? | 質問の答えを募集中です! FGOについて セイバーリリィが宝具Lv5になったら聖杯を捧げた方がいいですか? | 質問の答えを募集中です!

FGOについて セイバーリリィが宝具Lv5になったら聖杯を捧げた方がいいですか?

FGO

FGOについて
セイバーリリィが宝具Lv5になったら聖杯を捧げた方がいいですか?

  1. 匿名 より:

    先に答えた人も言ってるんだけど性能より推し・好きな鯖に入れた方が後悔無いですよ

  2. 匿名 より:

    聖杯なんて性能アップよりも愛情表現の面が強いですよ

  3. 匿名 より:

    自分の立場なら捧げません。
    あなたが好きならそれは自由なのでつぎ込めばいいとおもいます。
    理由はリリィは星四です。
    つまり最大レベル解放は80/80です。
    聖杯を注ぎ90にするには5個、100にするには10個いるわけです。
    そんなに聖杯って毎回ゲットできますが個数に限りがあるんです。
    つまりここで無理して星四に使うかここは我慢して星5に使うかの二択になります。

    後リリィは性能こそいんですが火力がいまいちです。
    ガチャしてなくていいキャラがいないなどなら仕方ありませんが育成にあまりおすすめはしません。
    第1部クリアぐらいの戦力はあるとおもいますがそれ以上は望めません。

    それも捧げない理由のひとつです

  4. 匿名 より:

    なぜですかね?

  5. 匿名 より:

    元のATKが低すぎるので
    聖杯最大まで入れたところで他の星4セイバーに追いつけないどころか
    同じ数の聖杯を入れた星3セイバーにすら追い抜かれるのがオチです
    宝具倍率が多少大きいだけでNPチャージもありませんし
    他に周回に適した鯖がいくらでもいる以上、趣味の領域ですね

  6. 匿名 より:

    自分で決められないなら保留でいいです。

    余談ですが必要数の参考までに、レベル80から90には2つ、レベル90から100までは5個です。

  7. 匿名 より:

    しなくても良いです。
    理由はセイバーリリィは宝具威力が高いセイバーだから。
    通常攻撃は微妙なので周回専用だからです。

    聖杯は分からないなら貯めると良いです。
    とりあえずアーラシュなら3個使用しても良いです。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました