FGO 初めて50連でカレイドスコープ3枚はやばいですか? | 質問の答えを募集中です! FGO 初めて50連でカレイドスコープ3枚はやばいですか? | 質問の答えを募集中です!

FGO 初めて50連でカレイドスコープ3枚はやばいですか?

FGO

FGO

初めて50連でカレイドスコープ3枚はやばいですか?

  1. 匿名 より:

    いいえ、凸カレ3枚ならヤバいですが、星5礼装3枚出ただけなので「そう言う事もある」程度ですよ。

  2. 匿名 より:

    この勢いなら一年以内に凸カレスコ3枚行きそうですね

  3. 匿名 より:

    特にヤバいわけではないですね

  4. 匿名 より:

    やばいですね。
    50連で4年やってる私のカレイドスコープ枚数に追いつかれましたよ。

  5. 匿名 より:

    そうでも無い。

  6. 匿名 より:

    それはヤバイです。
    星5当てるぐらいむずかしいことです。
    しかし、星5ではなくカレスコを当てたこと自体運を使い果たしたかもしれませんね。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました