FGO ゼウスが倒せない どうやって倒すんですかあれ | 質問の答えを募集中です! FGO ゼウスが倒せない どうやって倒すんですかあれ | 質問の答えを募集中です!

FGO ゼウスが倒せない どうやって倒すんですかあれ

FGO

FGO ゼウスが倒せない
どうやって倒すんですかあれ

  1. 匿名 より:

    アレススキルで動かしてゼウスの上と下の奴をしっかり倒しつつ、マシュとアタッカーを適当に詰め込んだ編成なら相当運が悪くない限りその手持ちだと負けることはないと思いますよ

  2. 匿名 より:

    どんな編成でいけばいいですかね?

  3. 匿名 より:

    石八個消費してクリアできました。
    こんなクソゲー消します



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました