FGO微課金初心者です。ガチャの復刻のシステムがよく分からないので質問します。 目標は推しのグ&#8… | 質問の答えを募集中です! FGO微課金初心者です。ガチャの復刻のシステムがよく分からないので質問します。 目標は推しのグ&#8… | 質問の答えを募集中です!

FGO微課金初心者です。ガチャの復刻のシステムがよく分からないので質問します。 目標は推しのグ…

FGO

FGO微課金初心者です。ガチャの復刻のシステムがよく分からないので質問します。
目標は推しのグランドサーヴァントをコンプする事です。

キャストリアはあまりにも人権だったので引きましたが基本グランド以外はガチャ欲があまりありません。そのため石を貯めているのですが…

残るところ、ソロモン、男性オリオン、山の翁だけですがこれらのキャラはもう入手出来ないとかあるのでしょうか?

色んな動画で1度復刻来たら二度と来ないというのをよく聞くのですが、この3人はもう終わってますか?

  1. 匿名 より:

    イベント復刻後に手に入らないのはイベント配布鯖(一部除く)です。

    イベントのガチャで来た鯖はDL記念など別の形でガチャが来ます。

    山の翁や超人オリオンは今後ガチャは来るでしょう。

    尚、ソロモンは宝具演出こそあれど実装されているわけではありません。

  2. 匿名 より:

    ドクターとして出る可能性もないんですかね…?とても残念です。

    まだ全てのグランドが揃ってないってのを友人から聞いたのですが候補とかは居るんですかね…?楽しみです!,ソロモンは実装されてなかったんですね。

    ただ、他のふたりについても二度と復刻しないという枠とは別枠だと言うことを知れただけでも良かったです。
    これからも引く可能性はあるってことですよね。

    ありがとうございます!

  3. 匿名 より:

    一度復刻がきたら二度目がない、というのはイベントの話で、サーヴァントはまた別の話ですよ。そもそも、オリオンも山の翁もストーリーで登場してるのでイベント関係ないですし、山の翁に至ってはすでに二回復刻きてます。

    ソロモンに関しては実装されてません。

  4. 匿名 より:

    限定星5は最近、福袋で毎回候補に来てるので
    再入手不可という事はないですね
    ピックアップに来るかどうかはパターン等もまるでないので
    イベントの内容次第としか言えません

  5. 匿名 より:

    そもそもFGOのガチャ復刻はいつ、どのタイミングで再開するのかはベテランプレイヤーでも予測不可能です
    正月、七月末に有料福袋にオリオンや山の翁が入る例がありますが、ソロモンだけはそもそも実装されないし、英霊の座が消滅した以上今後実装されることは100%ありえません

  6. 匿名 より:

    そもそもソロモンはガチャに実装されていません。
    そして復刻というのは期間限定イベントのキャラのことですが、山の翁も超人オリオンもそれとは別枠です。(ストーリーで登場しており、イベントを復刻するということがない)
    こういう鯖は何らかの記念キャンペーンの時などに期間限定ピックアップされることが多いです。
    近日中で可能性があるとすれば、両方男なのでホワイトデーピックアップなどですね。
    ただ、実際にいつになるかは全く分かりません。2年くらい引く機会すらなかった鯖、はいっぱいいます。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました