fgoっていうアプリは、Fateシリーズそんなに知らなくても楽しめますか? | 質問の答えを募集中です! fgoっていうアプリは、Fateシリーズそんなに知らなくても楽しめますか? | 質問の答えを募集中です!

fgoっていうアプリは、Fateシリーズそんなに知らなくても楽しめますか?

Fate FGO

fgoっていうアプリは、Fateシリーズそんなに知らなくても楽しめますか?

  1. 匿名 より:

    FGOはパラレルなので知らなくてもできますが、最初はFate stay nightの原作またはアニメから入ると尚楽しめると思います。アニメの順番知りたいようでしたら言ってもらえれば貼ります!

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます!

    Fate stay nightっていうのは、最近
    見終わりまして、それ以外の作品もキャラも全然分からないのです…

  3. 匿名 より:

    くわしく、ありがとうございました!
    とりあえずやってみます!

  4. 匿名 より:

    知らなくても楽しめます。

  5. 匿名 より:

    知らなくても遊べますが、知っていた方がより面白いです。
    Fateの他の作品のネタがちょくちょく混じっていますし、世界観、設定などについての説明はFGOの中ではそれほど詳しくされませんし。

  6. 匿名 より:

    楽しめる。
    俺は、FGOからFate入ったし。

  7. 匿名 より:

    stay nightなど多作品のサーヴァントの真名(本名)がネタバレされているのでそこだけ注意
    それ以外は他作品とは別のシナリオとして一から始まるので初心者でも理解できます

  8. 匿名 より:

    基本単体で完結しているので大丈夫ですよ。

    ファンサービスで別のfateシリーズのキャラ同士の絡みなどがあるので、セリフからなんとなく関係を知ることも出来るとおもいます。
    コラボイベントなんかではシナリオ中でFGO主人公への説明と言う形でプレイヤーに情報をくれるので、全く作品を知らなくても大丈夫な場合もあります。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました