fgoの課金するときに年齢を設定画面が出てくるのですが、20歳に設定しても次の月にはまた年齢設定 | 質問の答えを募集中です! fgoの課金するときに年齢を設定画面が出てくるのですが、20歳に設定しても次の月にはまた年齢設定 | 質問の答えを募集中です!

fgoの課金するときに年齢を設定画面が出てくるのですが、20歳に設定しても次の月にはまた年齢設定

FGO

fgoの課金するときに年齢を設定画面が出てくるのですが、20歳に設定しても次の月にはまた年齢設定画面が出てきますよね?
語彙力なくてすみません

  1. 匿名 より:

    毎月出てくるって年齢確認する時に出てくるポップアップ?に書いてましたよ

  2. 匿名 より:

    今日開きました?

  3. 匿名 より:

    やはりそうですよね、、
    確認として聞いてみました!
    回答ありがとうございました

  4. 匿名 より:

    出てこなくね?



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました