最近FGOを始めた新米マスターです。 キャラ一覧を見ていたときに、葛飾北斎ちゃんに一目惚れして&#8… | 質問の答えを募集中です! 最近FGOを始めた新米マスターです。 キャラ一覧を見ていたときに、葛飾北斎ちゃんに一目惚れして&#8… | 質問の答えを募集中です!

最近FGOを始めた新米マスターです。 キャラ一覧を見ていたときに、葛飾北斎ちゃんに一目惚れして…

FGO

最近FGOを始めた新米マスターです。
キャラ一覧を見ていたときに、葛飾北斎ちゃんに一目惚れしていしまったのですが、
彼女がこのあとPUに来る可能性はあるのでしょうか?
お教えください一流マスター様…

  1. 匿名 より:

    どっちの?

    ☆5葛飾北斎(フォーリナー)であれば、可能性だけならそりゃ今後もある。
    期間限定☆5なので当然福袋には入るだろうし、正月PUとかで来る事もあり得る。

    ☆4葛飾北斎(セイバー)であれば、イベント配布鯖なのでガチャに来ることはない。
    イベント自体が復刻されない限り入手はできないが、配布されたイベントは既に1度復刻されているので、インタールードでプレイ可能にならない限り、入手機会はない。

  2. 匿名 より:

    みなさんありがとうございました。
    すみません、本当に始めたてでまさか剣もあったとは…
    勉強不足でした。
    私が言っていたのはフォーリナーの方の北斎ちゃんなので
    正月の福袋?に入っていることを祈ります。

  3. 匿名 より:

    そりゃ可能性だけで言えばあるけど、いつ来るかはわからない。

  4. 匿名 より:

    フォーリナーの方は来る可能性はある。いつになるかはわからんけど。
    セイバーの方なら諦めた方がいい

  5. 匿名 より:

    年始にもしかしたらピックアップで来る可能性もあるけど、確実に来るとはいえません
    期間限定星5なので正月、夏にある有料福袋に入ってます
    セイバーの北斎は復刻終了済なので再入手の可能性はほぼ無し



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました