fgoですが浅上藤乃がアーチャークラスなのって歪曲の魔眼で遠くから見たものを曲げられるからとい&#8… | 質問の答えを募集中です! fgoですが浅上藤乃がアーチャークラスなのって歪曲の魔眼で遠くから見たものを曲げられるからとい&#8… | 質問の答えを募集中です!

fgoですが浅上藤乃がアーチャークラスなのって歪曲の魔眼で遠くから見たものを曲げられるからとい…

FGO

fgoですが浅上藤乃がアーチャークラスなのって歪曲の魔眼で遠くから見たものを曲げられるからという理由なんですかね?

  1. 匿名 より:

    アーチャーの定義は適当ですからね。
    剣とか槍とかたくさん持ってるけど、飛ばして使うからアーチャーになったとか、イルカを撃つからアーチャーなんだとか。

  2. 匿名 より:

    水着ジャンヌは紛らわしかったですね。くじらに乗ってたからてっきりライダーかと思ったら違いました。,橋をぶっ壊したシーンがありましたがあれのせいで容量オーバーになって視力が落ちたんでしたっけ?

  3. 匿名 より:

    元より、Fateシリーズのアーチャークラスにまともな弓兵はあんまりいません。その為、公式設定でも「遠隔武器・遠隔攻撃の能力を持つ者」とされています。浅上藤乃がアーチャーなのは、仰る通り『歪曲の魔眼』で遠くから攻撃可能だからです。

    ちなみに、浅上藤乃は『千里眼』に近い透視能力も持っているので、実際に見なくても攻撃可能です。また、対象の大きさや材質は関係なく、藤乃自身が曲げられると確信しているものなら、何でも曲げられます。

  4. 匿名 より:

    そういうことでしょう
    妥当だし、他に該当しそうなクラスもないし



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました