FGOに関する質問です。 今私は、アトランティスまで終わりました。そして次オリュンポスをやろう&#8… | 質問の答えを募集中です! FGOに関する質問です。 今私は、アトランティスまで終わりました。そして次オリュンポスをやろう&#8… | 質問の答えを募集中です!

FGOに関する質問です。 今私は、アトランティスまで終わりました。そして次オリュンポスをやろう…

FGO

FGOに関する質問です。
今私は、アトランティスまで終わりました。そして次オリュンポスをやろうと言うところです。

そして質問なのですが、オリュンポスを終えたプレイヤーの方々はどのようにして聖晶石を集めているのですか?
私はいつも何百個も貯めるときは、フリークエストを進めて、ミッションで10個貰って、メインクエストを進めて、10個貰って、フリークエストを終わらせて貯める。としてきました。しかし、次のステージを終わらせてしまったらもう稼ぐ場所がありません(アトランティスとオリュンポスのフリクエ以外で)

そのため、課金以外の方法で、ストーリー終わらせてるプレイヤーさん達はどのようにして石を集めているか教えて欲しいです。お願いします。

  1. 匿名 より:

    オリュンポスまで来たらわかると思いますが、ある程度ミッションをクリアしてストーリーも進めれば、ウィークリーミッションの聖晶片かイベントのストーリークエスト、新章が実装されれば新章のストーリーぐらいでしか石は手に入りません。後は記念配布の石とかメンテ明けの詫び石、ログボとかですね。
    そもそも、fgoに限らず運営側がガチャ石をそう簡単に渡したくないのなんて当たり前ですから、ある程度進めればそんなすぐに数百個手に入れるなんてこと無くなりますよ。
    今から始める初心者はストーリーを進めれば石を貰えますが、それって新章が更新された当時リアルタイムでやってきた古参達が何年もかけて手に入れた石を、自分のスピードで手に入れられるから沢山貰えるように感じているだけですから。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました