FGOで、リセマラを終えて手持ちがこんな感じなんですが、誰から育てた方がいいですか? | 質問の答えを募集中です! FGOで、リセマラを終えて手持ちがこんな感じなんですが、誰から育てた方がいいですか? | 質問の答えを募集中です!

FGOで、リセマラを終えて手持ちがこんな感じなんですが、誰から育てた方がいいですか?

FGO

FGOで、リセマラを終えて手持ちがこんな感じなんですが、誰から育てた方がいいですか?

  1. 匿名 より:

    取りあえず、マシュ、エウリュアレ、ヘラクレスかな。
    あとは酒呑童子、エリザベート、ダビデ。

    最初の内はヘラクレス(バサカクラス)を前に出すと死ぬと思うので、ある程度レベルが上がるまで後ろに待機、その間に絆を上げる。
    高レアは基本ステータスが高いので、最初の内は不利なクラスが来ない限り、レベルを上げておけば前に出しても大丈夫だと思います。
    コストが許されれば、マシュと酒呑で並べても良いかもしれません。

  2. 匿名 より:

    ヘラクレス。

    1部はバーサーカーがいれば、ゴリ押しできる。

  3. 匿名 より:

    マシュ、ヘラクレス、ダビデ、エウリュアレ
    ゆくゆくは全員霊基再臨最終段階まで

  4. 匿名 より:

    とりあえず酒呑童子、ヘラクレス、エリちゃんを育てて余裕が出来たらエウリュアレ、マシュを育てればいいと思う



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました