fgoの質問です! 水着キアラの使い方というか火力の出し方など分かる方いたら教えてください! &#8… | 質問の答えを募集中です! fgoの質問です! 水着キアラの使い方というか火力の出し方など分かる方いたら教えてください! &#8… | 質問の答えを募集中です!

fgoの質問です! 水着キアラの使い方というか火力の出し方など分かる方いたら教えてください! …

FGO

fgoの質問です!
水着キアラの使い方というか火力の出し方など分かる方いたら教えてください!
初心者でこう複雑なキャラの扱いが合ってるいまいち分からなくて…。よろしくお願いいたします!

  1. 匿名 より:

    使い方としては他の方とのやり取りで出ている通りです
    周回時は1w目でS1を使用。3w目でS3→S2の順で使用したりします。

    水着キアラは宝具1でS1を使用した時の火力は等倍で18557となっています。
    これにキャストリア等のバフがをかけ、ダメージを伸ばしていきます。
    3w目だとS3スキルマ、精神異常が入った場合は等倍で48939でます。

  2. 匿名 より:

    48939って、キャストリアとかのバフあわせてスキル3レベルMAXのときの敵ひとりあたりのダメージであってますか?,まだほとんど使ってないですが、一応最終再臨までだけして、スキルは2つ目だけレベル4であとはレベル1です。
    少しさわったときに、スキル1でランクアップさせて2,3を使うのかなとは思いました。
    火力は高いとサイトには載っていた気がするんですけど、思ったより低くてあれ?ってなりました。ちなみに本人の特攻と攻撃バフ確か1つとアーツバフ1つで上級種火の等倍の敵2体のバーサーカー1人に110000くらいだった気がします。ひとりあたり大体30000くらいなので、特攻ありでこれかー…って感じです。ただまだあんまりいつもみたいに使ってないのでもう少し火力上がるかもです。
    使い方あってますかね?

  3. 匿名 より:

    キアラだけでそんな出るんですね!
    何気強い…!

  4. 匿名 より:

    ちなみに今はどう扱っていて、どこに不安を感じているんでしょうか?



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました