fgo初心者なので教えてください 最近周回をいかに早く終わらせるかを考えてます。宝具レベル5の&#8… | 質問の答えを募集中です! fgo初心者なので教えてください 最近周回をいかに早く終わらせるかを考えてます。宝具レベル5の&#8… | 質問の答えを募集中です!

fgo初心者なので教えてください 最近周回をいかに早く終わらせるかを考えてます。宝具レベル5の…

FGO

fgo初心者なので教えてください
最近周回をいかに早く終わらせるかを考えてます。宝具レベル5のバニヤンとアーラシュつかってるのですが、この2人すごく便利で使いやすいです。ただ種火周回や
フリクエの1wave目でも火力が足らずに倒しきれないってことがあってフォウくん入れるか聖杯入れるか迷ってます
もし聖杯入れるとしたらレベルをどの位まで上げるといいでしょうか?
またフォウくんも入れるべきなのでしょうか
聖杯もフォウくんも貴重なので慎重に使いたいです

ステラァ!

  1. 匿名 より:

    アーラシュは兎も角、バニヤンならフォウくんを入れて1000/2000にすれば安定すると思います。以前の自分の投稿を参考にするなら、3waveだと高HPの種火を借り残すことがあるみたいです。

    FGOのバニヤンって種火とか神殿で確殺できるようにするには最低どこら辺まで育成しておけばいいですか? #知恵袋_ https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10193932060?fr=ios_other

    アーラシュは槍の種火に対して火力不足になっているのだと思いますが、これは単純にクラス相性の問題なので、フォウくんだけでは解決しません。確か聖杯を入れても確殺には至らなかったはずなので、普通に追撃した方が良いと思います。

  2. 匿名 より:

    レベル80と銀フォウで種火周回には困らなくなると思います。

  3. 匿名 より:

    金フォウまでは最大までいってないですがここまでいけばイベントの周回にまで使えるようになります。スキル1と3で全体的に火力も上がりますので仲間の火力調整にもどうぞ!

  4. 匿名 より:

    速さだけならスパP、全体狂の誰か、フレの凸カレスコ持った全体狂で3発宝具撃つのが時間は掛からない。アーラシュを使う以上、入れ替えが発生するからね。

    取り敢えずフォウ+1000にする。後は必要なら追撃すれば何の問題も無いし。

  5. 匿名 より:

    スパルタクスを使いましょう



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました