今年、フジテレビでモンスターハンターがアニメ化されます。私としても待ち遠しいです。 どうせな&#82… | 質問の答えを募集中です! 今年、フジテレビでモンスターハンターがアニメ化されます。私としても待ち遠しいです。 どうせな&#82… | 質問の答えを募集中です!

今年、フジテレビでモンスターハンターがアニメ化されます。私としても待ち遠しいです。 どうせなR…

テレビ モンスターハンター

今年、フジテレビでモンスターハンターがアニメ化されます。私としても待ち遠しいです。

どうせならドラゴンボール超を打ち切って、その後番組にモンスターハンターに組み込むのはどうでしょうか?
これが実現できれば、ワンピースとモンスターハンターの夢のタッグ(ドリーム9)が組めます。シナジー効果で売り上げは伸びるでしょう。
ワンピースとモンスターハンターは過去にコラボした事があり非常に馬が合います。少なくともドラゴンボールと無理矢理コラボさせるより、こっちの方がいいです。

  1. 匿名 より:

    モンスターハンター ストーリーズってぶっちゃけ微妙だよね?
    特にアイルーがあれ・・・なに?って感じだし。

    ゲームのほうも楽しそうではあるんだけど
    なんかこう・・・モンハンって感じじゃないよねアレ

  2. 匿名 より:

    なんだよ答えられないの?ww

    社会描写がない作品はどれも糞!駄作!とか口走ってたくせにwww

  3. 匿名 より:

    良作になることを願うばかりですね

  4. 匿名 より:

    モンスターハンターとか流行りに流されてますよ!もっとマイナーに行きましょう!

    「世間の流行りには流されいぜ!」by orderly_man

    なんでしょ(笑)

  5. 匿名 より:

    モンスターハンターって何?オタクゲーム?貴方はアニメオタクの分類(^-^)

  6. 匿名 より:

    なるほどなあww

    モンスターハンターにもお前がいつもしつこく言ってる「社会描写(失笑モノ)」とかいうもんがあるのかww

    ぜひ教えて欲しいモノだなあwww

  7. 匿名 より:

    より売れるならばそちらの方が良いでしょう。
    私はワンピースは嫌いだし、ドラゴンボールもこれといって観るワケでもありません。
    モンハンは割と好きですが、アニメとは合わないと思うのでどうでもいいです。
    よってこれらがどうなろうと私に実害は有りませんので存分にやって頂きたいですね。

  8. 匿名 より:

    モンスターハンター ストーリーズってぶっちゃけ微妙だよね?
    特にアイルーがあれ・・・なに?って感じだし。

    ゲームのほうも楽しそうではあるんだけど
    なんかこう・・・モンハンって感じじゃないよねアレ



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました